お風呂で育児を考えるブログ

ご覧頂きありがとうございます。 2019年に待望の娘が産まれパパ2年目になります。ゆるふわ破天荒娘に日々振り回されながら必死に生活しております。娘の成長や同じように新米のパパさんしてる人達に有益な情報…はあまりありませんが、育児中に「あるよね〜」と思うことを書いてみようと思います。

(更新頻度との戦い)お風呂で育児を考える10日目(真)

毎日更新を心がけた結果仕事と両立出来ずクオリティ下げに下げたものを出したパパです。

 

毎日更新て大変ですね…。

 

既に上げていた2日分については5分で書いてぽーいとしたもので見返すと…。

 

普通に会社員なのでゆっくりと更新していきたいと思います。

 

今日は日曜日ですが、パパは会社の研修で朝からパソコンつけてお仕事でした。

 

また、昨晩豪雪だったのもあり昼休憩で雪かきしてました。

 

f:id:umanekon:20210110233336j:image

 

娘ちゃんはソリにのって遊んで貰っていました。

 

f:id:umanekon:20210110233458j:image

 

動かないソリに乗って雪を見つめる娘…!

 

ソリの動力は慣性とパパの愛情ということをまだまだお分かり頂けていないようです。

 

雪かきそっちのけでソリ引いて午後の研修遅刻しました。

 

通信が…!悪…くて…とお得意のリモート芸で

 

乗り切れませんでした。

以後、気を付けます。

 

次回に続きます♨️